So-net無料ブログ作成
検索選択

しゃべくり007 川島海荷 動画

しゃべくり007に出ていた川島海荷はかわいかったですね。


しゃべくりは結構“素”が見れるのでうれしいです。


海荷ちゃんは現在出演中のドラマ「怪物くん」の話や

学校のことなど普通のTVと違ったことをいろいろとしゃべくっていました。

動画があったので見て見ますか。

<しゃべくり007 川島海荷 1/3>


<しゃべくり007 川島海荷 2/3>


<しゃべくり007 川島海荷 3/3>




nice!(0) 

川島海荷 高校 [川島海荷 高校]

川島海荷は現在現役高校生です。


2009年4月から堀越に通ってるので

今は高2ですね。


しかし、ドラマ映画、CMと忙しいのでちゃんと学校に行けてるのか心配です。


そういえば川島海荷は2009年12月に

「第88回全国高校サッカー選手権大会」の5代目応援マネージャー

つとめました。


この応援マネージャーは過去に

堀北真希(初代)や、新垣結衣(2代目)が選ばれたので

それだけかわいくて清純なイメージがあるということなんでしょうね。


また、「カルピスウォーター」のCMでも注目されました。

「カルピスウォーター」といえば長澤まさみ


川島海荷はどこまで成長するのか期待大です。



nice!(0) 

知念侑李 川島海荷 [知念侑李 川島海荷]

知念侑李と川島海荷の噂が広まったようですが


このふたりの関係はありえないでしょうね。


噂によると

川島海荷が知念侑李に告白し、

知念侑李が断ったので

川島海荷が怒って自分たちがつきあってると

嘘の噂を広めたとか。


だれが考えたのかな?


人気があるといろいろ変な噂がつきまとってくるんですよね。



nice!(0) 

川島海荷 画像掲示板 [川島海荷 画像掲示板]

川島海荷の画像掲示板を探してたらいいところがあった。


http://www.tenka2.sakura.ne.jp/3365001/NEW3365001.htm

ここもなかなかいいですね。

http://board.sweetnote.com/cutieidol/thread/2009121122085942/


その他の画像も探してみました。

川島海荷 画像 >> gazou

川島海荷 画像 >> gazou

川島海荷 画像 >> umika

川島海荷 画像 >> gazou

川島海荷 画像 >> umika

川島海荷 画像 >> gazou

川島海荷 画像 >> gazou

川島海荷 画像 >> gazou

川島海荷 画像 >> umika



nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。